歌とことばのコンサートで年に数回、お仕事をご一緒させてもらっているヨーコおねえさんこと、

高岡陽子さんから ‟15日ライブします” の案内もらい、応援に。

北新地にあるMister Kelly’sというこじんまりしたJazzラウンジで

ピアニスト秋田慎治さんとのプレミアム・デュオ。

 

 

 

 

 

 

秋田慎治さん。。。高須クリニックのCMで超絶技巧的を披露しているあのイケメン!

そのまんまやったsmile.gif でも、とっても気さく。

ピアノ職人と言えばいいのか、演奏は繊細かつアグレッシブ。

聴衆のリクエストに「これ、難しいんですわ。」と渋りながらもCMの触りを弾いてくれ、

おおいに盛り上がるup.gif

 

 

 

 

 

 

陽子さん。関西の歌姫といっても過言ではない。

なか卯やアドベンチャーワールドなど数々のCMソングを歌ってらっしゃる。

CMのフレーズは短いけど、ああ、あの声の人?! と、グッと近い存在になる。

カバーもオリジナルもこなし、アップテンポの曲ではパーンと高音が実に気持ちよく抜ける

インパクトのある歌い手さん。

ホントに上手いsign03.gif

 

 

 

 

 

 

やっぱり音楽に陶酔できるライブは人生に欠かせなーい!

 

 

 

 

レッスンはお盆休み、家事からも解放されたひとときの Night of   Musicnote.gif

 

 

 

 

 

 

また行こ!heart04.gif