去る16日、大好きな高橋真梨子さんの40周年記念コンサートに行きました。                

変わらぬ歌声にはただただ感動のひとことheart04.gif              

 高橋真梨子2013_

心の奥深くにスーッと沁みこむ歌い方、そして絶対ぶれない音程、

華奢な体のどこから出てくるのかと思うくらい変わらぬ声量、

派手なパフォーマンスなどしないで歌一本で勝負できる歌手。

 

 

 

カーネギーホールやロイヤルアルバートホールで歌った功績もうなずけます。

 

 

 

 

24歳からペドロ&カプリシゃスのボーカルを5年、その後ソロデビューして

40年ずっと歌い続けている。日本を代表する女性シンガー、

ずっとずっと歌い続けてほしいsign03.gif

 

 

 

 

リニューアルしたフェスティバルホールで何よりビックリだったのが1階席までのエスカレーターの長さ。

ビル4階分くらいあったハズeye.gif

今回は残念ながら3階席での鑑賞だったので、上り詰めた感じ(笑)

フェスティバル・H

 

 

 

 

会場で買わずに帰って…やっぱり聴きたくなって…届いたばかりのアニバーサルCD。

しばらくはこればかり聴きそーッ!happy01.gif