23日~28日まで海岸通りギャラリー・CASO(大阪市港区)で行われていた

“こどもたちの讃歌”に行きました。

大阪府下36校の支援学校生のアート作品展示会です。

 

 

もう34回も開催されていて、府下の参加だけで36校もあることには驚きでしたicon_eek.gif

そして大きな館内の部屋毎に小学部、中学部、高等部の生徒の作品がずらりーッ!!と

展示された、迫力のある豊かな感性の集結に感動sign03.gif

 

 

何百点とある中でひときわ異彩を放った作品がこれ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こどもたちの讃歌2013

ナント!レコード盤をお花にアレンジしてあったのですicon_rolleyes.gif

(レコードマニアの方、ごめんなさい。)

鮮やかで華やかな作品に惹きこまれてしまいました。

 

 

帰り、車で3分ほどの所に“海遊館”が!

せっかくなのでGO!!

海遊館 海遊館② 海遊館③

癒され、笑い、和みのひとときでしたheart04.gif

 

 

ここは日本?って勘違いするくらい外人が多いのにビックリ!

 

出口寸前で清水ミチコ、小川菜摘、野沢直子、と濃い~い芸能人に遭遇してさらにビックリ!!

 

 

 

 

久しぶりに楽しさてんこ盛りの一日でありましたhappy01.gif